GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

米にコメた思いと、オーナーのしびれるコメント、、そもそも、雑貨屋でコメを売る謎

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です★

 

お隣のカレー屋さんが絶品すぎて幸せ(*´∀`*)

 

最近は新井氏とシフトが被らず一人ランチが多いのが寂しいです(´・ω・`)

 

ところで皆様、当店GIFT & CRAFT Mitaにて販売しているこのおしゃれ米★はもう召し上がりましたか?

 

このお米、実はうちのオーナーのお友達のご実家で作られているお米なんです!

 

新潟産ヽ(´▽`)/

 

オーナーのお友達のご実家が農家で、お友達が前にご両親の使ったお米を全国区にしたい!と言っていたから、お店を出すならその夢をちょこっとだけ叶えたかったんだ〜と笑うオーナー。

 

めちゃめちゃかっこいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しかもそれを覚えているのがすごいですよ

ね!

 

私もお客様とのお話やお名前をしっかり覚えられる素敵な女性になりたいな♪

 

私も最近は家でこのお米炊いているのですが、すごくおいしい!

 

お米おかずにお米食べれるおいしさです(*´∇`*)

 

 

気になる方はぜひGIFT & CRAFT Mitaへ♪

 

 

以上、玉城がお送りしました\(^o^)/