GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

GIFT & CRAFT Mita 今年度最後☆

こんにちはGIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です(*⁰▿⁰*)
 
本日は年度最後の日!
 
今日が終われば一息つく・・・なんて方も多いのではないでしょうか?
 
 
そんなあなたに、お見せしたいものがあります!
 
 
じゃーーーん♪

f:id:CRAFTMita-shop:20180404011253p:plain

素敵なポップ(*⁰▿⁰*)
 
手作り感が癒やされますね~(*^_^*)
 
こういうちょっとした癒やしが満載のGIFT & CRAFT Mita、年度末の頑張ったご褒美に
 
ご来店くださいませ~
 
おいしい新潟県産のお米がお待ちしております♥
 
ちなみに、玉城のお昼のお弁当はGIFT & CRAFT Mitaのお米でつくったおにぎりだったのですが、
 
 
このポップをみながら食べたら、愛されてるなあ・・・と胸がいっぱいになりましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
愛情たっぷり入れたよ♡ってセリフをよくドラマとかで聞きますが、
 
 
生まれて初めて本当にそうだな!って思いました(≧∀≦)
 
 
素敵なポップを見たい方も、GIFT & CRAFT MitaへGO☆