GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

帰省の際のプレゼントに♥

こんにちは、 GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城ですヽ(=´▽`=)ノ

 

昨日はとっても嬉しいことがあったんです!

 

おやすみだったので、お友達と夜桜を見に行ったんですね。

 

それだけでもハッピーヽ(=´▽`=)ノなのですが、その後にサプライズが!!!

 

でもそのサプライズの瞬間まで、お友達がニコニコしながら、「玉城に言いたいことあるんだ~」

 

というくせになかなか教えてくれなくてですね。

 

玉城はちょびっとおこだったのです:-(

 

そしたらお友達、「じゃ~~ん♪」っていって見せてくれたのです!

 

これを!

 

 

じゃ~~~~~ん(∩´∀`)∩

 

これは!

 

GIFT & CRAFT Mitaのお米!!!

 

「来週帰省するから、お母さんとおばあちゃんに食べてもらうんだ~♪」だって!!

 

う、嬉しい~~~~~( ;∀;)

 

玉城のブログを見て、買いに来てくれたそう!

 

よりにもよって玉城が休みの本日に・・笑

 

帰省のプレゼント!素敵ですよね♪

 

弊社のお米を、私も思いつかなかった素敵なプレゼントに変身させてくれたNちゃん、ありがとう♥

 

皆様の贈り物の行く先も、沢山沢山聞きたいです♥

 

ご来店、お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ