GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

衝撃!マダムとの出会い★

 

 

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です(*´∀`*)

 

ガゼルさんたちの力作のカウンターでこのブログを書いています。

 

幸せを噛み締めております♡

 

玉城のために皆ありがとうヽ(´▽`)/

 

今日はご近所さんがお店を覗きにきてくださいました♪

 

素敵なマダム♡

 

話に花を咲かせすぎて、15分くらい話し込んでしまいました(//∇//)

 

でも玉城はしっかりとCRAFTのクラフトビールを宣伝しましたよ店長(`・ω・´)

 

 

決して楽しい雑談だけしてるわけじゃないんですよ(`・ω・´)

 

土地柄なのか、お店の前を通り過ぎていく方々も、見るからに上品なマダムばかり!

沖縄育ちの玉城には新鮮で、立ってるだけで楽しいです♪

 

新しいお客様との出会いにわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

みなさま、GIFT & CRAFT Mita へおいでませ〜\(^o^)/