GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【本日限定!!】ひな祭り企画★

※タイトル詐欺です※

 

こんにちは、お久しぶりです、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・新井です。

 

最近の玉城はやりすぎとの声にお応えして久々にブログ書いてます。

本日は桃の節句・ひな祭りですね。

 

5節句のうちの一つで、日本では女の子の日として知られています。

 

当店GIFT & CRAFT Mitaでは、本日、ひな祭りフェアを一日限定開しますヽ(´▽`)/ ってやりたかったんですが、いろんな事情で却下されました笑

 

なので、ブログ上でやってみました。

 

タイトル詐欺で申し訳ありません。

 

来年はひな祭りフェアもできるように、スタッフ一同頑張って行きます!

 

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m 以上、新井がお送りしました。