GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

いやん、ちょっとだけよ♡

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、玉城です(*´∀`*)

 

最近オーナーや店長に、ブログを私物化しすぎと怒られました(//∇//)てへぺろ

 

でもやめろとはいわれてない(`・ω・´)

 

なので、本日も玉城節にお付き合いください♪

 

 

GIFT & CRAFT Mitaは、本当に素人がつくったの!?というお洒落なお店です♪

 

まだご来店されていない方のために、ちょこっとだけお見せします★

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180303020130j:plain

 

これ、お米なんです!

 

オシャレ〜(*´∀`*)

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180303020429j:plain

 

オーナーの大好きなグルテンフリーのチョコレート♡

 

玉城もちょこちょこ買ってます(チョコとちょこちょこ・・笑)

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180303020528j:plain

 

小物にもこだわってます♪

 

 

いかがでしたか?

 

 

GIFT & CRAFT Mitaに来たくなったでしょ?

 

 

目印は美女玉城!というとまた怒られるので笑

 

 

ラーメン屋さんのお向かいです♪

 

 

ご来店お待ちしております♡