GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【使ってみた♪】印象が変わる美眉毛に、アイブローペンシル

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

週末はまた冷え込みそうな感じです。

暦通りの方は3連休ですね。私は人生初のスノーボードにチャレンジして来ます!

 

 

そんなスポーツの時にも使えるのが【アイブローペンシル ブラウン】です。

craft-mita.org

 

私は朝がとても苦手です。特に寒い時期は布団が手放せず、ギリギリまでお布団と友達です(笑)

 

 

しかし、大人の女性はお化粧も大事なのです!そんな時に重要なパーツが眉毛(アイブロウ)です。

 

 

このナチュラルハウスの アイブロウペンシルはペンシルとブラシがセットになっているので急いでいる時にもピッタリなのです。

 

 

蓋を開けてみると、、、、

これグレーと色を間違えてしまったかな?と思ってしまう見た目の色ですが、

 

 

描いてとしっかりブラウンです。ご安心ください。

f:id:CRAFTMita-shop:20190205011149j:plain

 

ペンシルは丁度いい硬さで描きやすいです。黒髪にも会社へ行く位の茶髪にも合いそうな暗めのブラウンです。

 

 

鉛筆タイプなので、削れば長く使えそうです。

化粧下地やファンデーションも揃っているので、是非お試しになってみてください♪

 

craft-mita.org

 

以上、三浦でした♪