GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【使ってみた♪】爪の先までキレイに、ビューティーオイル ネイル

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

本日2月6日はブログの日です。「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせみたいです。

私もここのブログからたくさん発信していきます。

 

 

乾燥が気になるこの時期、手や唇は保湿する方が多いと思いますが、指先・爪先まで気にされていますか。

 

 

意外と見える指先・爪先におすすめなのが、

【ビューティーオイル ネイル アルガン&ローズ】です。

 

 

craft-mita.org

 

嬉しいのが、ボールペンのような大きさで、先端が筆になっていて、

持ち運びが便利、爪先にも馴染ませやすいんです。

 

f:id:CRAFTMita-shop:20190205011313j:plain

 

筆先の反対側を数回押すとオイルが出てくる仕組みです。

オイルを出す量も調整出来るので使いやすいのもいいです♪

 

 

ちなみにネイルオイルは、ネイルする人も、しない人にもおすすめです♪

ネイルオイル爪にうるおいを与えます。

 

 

普段の生活の+αに是非使ってみてください。

 

 

以上、三浦でした!