GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【商品紹介レビュー】Baby..の スキンケアギフト

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

最近インフルエンザが一気に流行っていますね。私の周辺でも続々とインフルが、、、

私は通勤中はマスクが手放せません!

 

 

特に小さな赤ちゃんは人が場所に連れて行くだけでも気になっちゃいますよね。

そしてこの時期は乾燥肌が気になる!そんなデリケートな赤ちゃんにおすすめなのが、

 

 

Baby..の スキンケアギフト

 

 

赤ちゃんもママも一緒に使える「ボディーミルク」と「ボディーソープ」のセットになっています。

ボディーソープはホイップ状の泡で出てくるので、やさしく洗えます。

 

craft-mita.org

 

産後で生活が慌ただしいママたちへ♪

赤ちゃんと一緒に使える癒しのギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。