GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【超レア☆】続・コンペの様子!ちょびっと詳細に♪

こんにちは、GIFT&CRAFT Mitaスタッフ・玉城です。

素敵な写真がまだまだあったので、引き続きコンペ特集ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180525232515j:plain

こんな風に小分けにしたドリンクで審査しました★

スタッフさんは全員ボランティア!

オーナーさんや店長のお友達が手伝ってくださっているそう

このコンペのためにどれだけの人がどれだけの時間を費やしてくださったのだろう・・・!

f:id:CRAFTMita-shop:20180525232615j:plain

豪快な注ぎ方笑
そして、決まった後も、発売のために動いてくださっている人が
たくさんいるわけで。。。

 

こんなにいろんな経験をさせて頂いたのが初めてだったので、
こんなに裏側を知ったのも初めてです!

本当にこんなにたくさんの人が動いているんですね!


感動~ヽ(=´▽`=)ノ

 

6月発売予定のレモネードとチョコレートドリンク、
歩き飲みにも講義中にもぴったりなので、
ぜひお買い求めにご来店ください♡