GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

youtube第7.8弾何度も言うけど素人集団です

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、玉城です(*´∀`*)

 

 

昨日オープンしたお店のyoutubeがさらに公開になっています♪

 

 


【op7_CRAFT】 カウンターを作ってみた!!!(前編)


【op8_CRAFT】 カウンターを作ってみた!!!(後編)

 

 

何度も言うけど素人です!笑

 

私が立つカウンター、こんな風に作っていたんですね♪

 

後で聞いたのですが、この動画に出ている方々、徹夜した人も沢山いるのだとか!

 

そういうことを終わった後にさらっと言える大人かっといいですよね(*´∀`*)

 

みなさまがこんなに頑張って作ってくださったお店に立たせていただくからには、精一杯やらせて頂きます★

 

ステキなカウンターに立つ美女玉城(//∇//)

 

 

みなさま、玉城が最高に輝くお店をありがとうございます♪

 

そしてこれからご来店される皆様、GIFT & CRAFT Mitaの目印はカウンターに立つ輝くばかりの美女ですよ♪