GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【思わず覗いちゃう】スタッフの力作

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です(=´▽`=)

 

本日は皆様に見せたいものが!

 

なにかななにかな~~~*1ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーーーーん!!!

 

 

お店の看板~~~~~~!!!

 

超素敵じゃないですか!?

 

これ、スタッフが美的センスを駆使して作ってくれたんです!

 

このブログを読んでいただいている皆様にとっては、スタッフ=玉城かもですが

 

 

他にもいます笑

 

 

そしてこの看板は、玉城の作品ではありません。残念ながら(´・ω・`)

 

お仕事って、見えないところで沢山の人が動いてくれてるんだなあとしみじみな玉城。

 

皆様、ぜひこの看板を見にいらしてくださいな♥

 

そしてこの看板の隠れた秘密に気付いた方は・・・ふふふ(´∀`*)ウフフ

 

次の記事をお楽しみに~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

*1:o(´∀`)o