GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

youtube第四弾! 誰でもできる、床の作り方☆

 

こんばんは、GIFT & CRAFT Mita
スタッフ、玉城です☆

 

みなさまお待たせしました!

 

ファン待望の爆笑youtube第四弾公開~~~☆☆☆


【op4_CRAFT】床を引っぺがす!!!

 

今回は紅一点のたらこと、一部で女性らしいと話題の(?)カマロでお届けします♪

 

素人が20日DIYしてお店をつくっちゃうんですが・・・

 

これ、私が今後働くGIFT & CRAFT Mitaですよ~~~♪♪

 

床がガンガン破壊と再生をしていく動画に、私の心は複雑です(笑)

 

床に優しく~~~~~~~!!!

 

でもためらいなくガンガン壊しまくる男って、ちょっとかっこいいかも(///▽//)

※お仕事です by新井※

 

お店の工事をこんな私服でやっている様子が見られるのは、お~がにっくチャンネルだけ!

 

みなさまチャンネル登録お願いします☆☆