GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【第二弾】本当にyoutuberみたい!!

こんばんは、GIFT & CRAFT Mitaのスタッフ、玉城です☆

 

GIFT & CRAFT Mitaのyoutube作品の続編でました!!


【op2_CRAFT】 天井ぶち抜いてみた!!!

 


【op3_CRAFT】 天井を真っ白にしてみた!!!!

 

ガゼルさん、その仮面つけて脚立とか登ったの??スリリング~~~♪♪

 

そしてASOさん、なんでいるの?笑

 

わたしもちょこっとお手伝いしたので、いるかな~~~?と思ったら、写ってなかった!ちょっと悔しい(笑)

 

そしてこの方々、素人なのにめっちゃうまい!!!

 

やばいくせになりそう!

 

寝る前のお供に、GIFT & CRAFT Mitaのyoutube御覧ください☆

 

いいね!おして頂けるとさらに嬉しいです☆

 

ちなみにASOさんはイケメンで、ガゼルさんはガチオタクです♥