GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

過ぎ去った日々って、輝くよね

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、玉城です。

 

いよいよオープンまであと5日!

 

感慨深い(//∇//)

 

この1ヶ月、本当にいろんなことがありました。

 

ブログ書かせて頂いたり

 

オーナーパワーに引きずられて友達に明るくなったね!って言われたり

 

 

オーナーにあんたオープニングスタッフだから!といわれて、そうか!と思っていたら

f:id:CRAFTMita-shop:20180221122902j:plain

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180221122958j:plain

 

ガチでオープニングだったっていう(΄◉◞౪◟◉`)

 

私も壁ヌリヌリしたし

 

破壊しましたよ(*´ー`*)うふふ

 

なんか、ここまでくると頭の中はあの曲がエンドレスリピートですよ。

 

いーつのーことーだかー♪

思い出してごーらんー♪

あんなーことー♪

こんなーことー♪

あーったーでしょー♪

 

 

(*´∀`*)ふぅ

 

さっ!

 

もう一踏ん張り!

 

以上、ちょびっとアンニュイな玉城がお送りしました♪