GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【GIFT&CRFTMitaの動画】普通見られない!あと、昨日よりは少しだけ真面目?

こんにちは、GIFT&CRFTMitaスタッフ玉城です。

 

超大型台風が近づいているみたいですね。

 

みなさま、会社等あるかと思いますが、ご自身の身を一番に守ってくださいね。

 

と、傘を忘れて出勤した玉城がのたまいます。(のたまう、の使い方あってるか不安です笑)

 

さて、最近の雨は涼しくていいですが、やっぱりちょっぴり憂鬱ですよね。

 

そんなときは、この動画をみて憂鬱気分をふきとばしちゃってください★

 


【GIFT&CRAFT Mita】天井DIY始動!!

 


【GIFT&CRAFT Mita】天井DIY まずは壁コーティング(補強)やってみたーー

 

当店に忍びこんで(オーナーに許可はとっているはず!)いろいろやっている方々です。

 

非常に怪しいですが、オーナーも店長も何もいわないので、合法だと信じております。

 

 

このひとたち、何?

 

 

そんな思いで見ていただけると、一層面白さがこみあげてくるかと思いますので、

 

 

ぜひ★