GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

youtube 第5弾! 素人向け、セメントの作り方♪♪ 

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です☆☆

 

大爆笑youtube第5弾!!

 

今回はセメントづくり~~~~~☆☆


【op5_CRAFT】 はがした床にセメント塗ってみた!!!

 

セメントってあれですよ!

 

道路!

 

道路の元???

 

うん、道路です!!

 

皆様セメントってどうやってつくるか知ってました!?

 

玉城は業者じゃないとできないと思ってました・・・

 

まさかまさかまさか

 

そんな簡単につくれるなんて!!!

 

粉と水だけなんて!

 

蒸しパンの材料と同じじゃないか~~~!!

 

我らがオーナーなら

 

パンケーキやーん!!

 

っていいそう(笑)

 

セメント私もつくりたかったなあ・・・

 

なんで私をその時よんでくれなかったんですかオーナー!!!

 

そしてカマロさんは乙女度たかすぎ!

 

カマロの恋愛相談室が番外編として流れるのをワクワクしながらまっている玉城でした☆

 

玉城は彼氏5人いるけどね♥(はいはい by新井氏)