GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

紅茶とかいいな♪

こんばんは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、玉城です♪

 

本当に寒いですね!

 

昨日あまりに寒いのでお家でハーブティーを飲みました♪

 

おしゃれな私♡

 

そしたら、GIFT & CRAFT Mitaでオーガニックのハーブティーを売っている自分が頭に浮かんできました!

 

この季節絶対人気!!

 

売りたいなー(//∇//)

 

店長の山口さん仕入れてくれないかなー(//∇//)

 

オーナー仕入れてくれないかなー(//∇//)

 

私も前の会社で店長経験があるので、仕入れできますよ!

 

仕入情報まってま〜す♡

 

以上、業務連絡でした(笑)