GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

お隣はカレー屋さん★

こんばんは、GIFT & CRAFT Mitaのスタッフ・玉城です♪

 

最近は、オーナーと店長に、GIFT & CRAFT Mitaのお店の下見に連れて行って頂きました!

 

まだまだこれから!完成まであと9割!?のお店ですが、イメージ図とか、こんな商品おきたい!っていうのを聞いていたので、店内にあるもの全て私にとっては宝物♡

 

ここからあーんなおしゃれな感じになっていくのかな?

 

妄想しだすと

 

ワクワクが止まらない!(*⁰▿⁰*)

 

最後はオーナーに、お隣のカレー屋さんでご飯をご馳走頂きました♪

 

めちゃ美味しい♪

 

カレー屋さんのメニュー全制覇も楽しみになった下見でした♡

 

私にはハッピーを見つけることが生きがいです♪