GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

雪の日も特別感があって最高ですね!

こんばんは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、池谷です。

 

新キャラです。

 

今日は雪でしたね!

 

池谷は横浜生まれなので、雪が降るととってもテンション上がります!

 

雪国育ちの友達はふーん、俺んち2m積もるけど?って顔してましたが(笑)

 

たまに、雪の日特典とかあるお店もありますよね!

 

GIFT & CRAFT Mitaもそういうのやらないかな〜

 

店長に打診してみようかな〜

 

でも、沖縄育ちのオーナーはピンとこないかもしれないですね(笑)

 

そういうときは、魔法の言葉・LiveLife!

 

オーナーにはLiveLifeっていえば大丈夫!とか思ってしまう池谷でした♪

 

全然バカにしてないですよ!!

 

愛ゆえにです♡

 

会社とは思えないくらい、オーナーや店長と仲良くなれていることがすごく嬉しいです(*´∀`*)

 

お読み頂きありがとうございました♪