GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【皆さんは何の秋?】店長は○○の秋!

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

先日の記事で三浦は「食欲の秋」とお話ししましたが、他のスタッフにもインタビューしました。

 

 

青木は「ファッションの秋」

 

 

素敵女子です。今の時期着るものに迷ってしまう私にアドバイスください(笑)

 

 

玉城は「読書の秋」

 

 

文学女子ですが、特にアニメ・漫画に精通しているので没頭すると集中力が半端ないです!

 

 

店長は「スポーツの秋」

 

 

正直スポーツのイメージはあまりないですが、今年はカッコイイ身体を作るんだ!と意気込んでました。

 

 

先月海へ行った際に、目指せシックスパックの身体!と決めたそうです。

 

 

年末までに乞うご期待ですね。

 

 

私は「食欲の秋」なんですが、やっぱり秋冬にかけて身体の脂肪が気になってくるお年頃。

 

 

そんな時、朝食代わりに食べてるのがこちらの【スーパーフード バー】です。

 

 

食べ応えがあっておすすめです。

https://craft-mita.org/1331-2/

 

 

皆さん、今年は何の秋にされますか?

いろんな秋を楽しんじゃいましょう。