GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【あと体脂肪率2%落としたい!】田町で泳ぐならここ!

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 


あと1週間で綺麗な筋肉をつけたい!腹筋の縦ラインが憧れです!

 

 

 

実は来週末に店長、スタッフ全員で日帰り旅行へ行ってきます♪

 

 


オープンしてからあっという間でしたが、ここから更に全員が一致 団結していこう!
と青木や玉城達スタッフが企画してくれました!

 

 

 

私もとても楽しみなのですが、、、、、、、
ここで問題発生です!

 

 

 

持ち物に「水着」の文字が!!!!

 

 

 

泳ぐのは大好きなのですが、ビキニ的な水着が好きじゃないんです よね。
見るのは好きだけど(笑)

 

 


しかし、そんな言い訳は言ってられません。
恰好よく水着を着こなすために、最後の悪あがき!
プールで泳いできました。

 

 

 

夏の暑い時期は特に、無性に泳ぎたくなる瞬間がやってくるんです !
みんなでプカプカ浮かんで遊ぶ感じではなく、25mレーンを使っ て本気で泳ぎたくなります!(笑)

 

 

 

この話を元水泳部の友人に話したら、これは水泳部あるあるでした ☆

 

 

 

そんな理想の身体を目指す方に必見のスポットが田町にもあります 。
それは、、、、、

 

 

 

「港区スポーツセンター」です!

港区スポーツセンター

 

 

ここはなんといっても施設がキレイです!区の施設とは思えないデ ザイン性と機能性を兼ね備えてます。

 

 

 

さすが港区!を感じる場所です。利用料が安いのも嬉しいですね。

 


まだ蒸し暑い日が続きますが、今年はスポーツの秋を楽しんでみる のはいかがでしょうか♪