GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【香りで変わる】自然な香りで印象UP!

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

今週は雨が続いてますね。

そして来週も雨模様が続きそうです。

 

 

皆さん雨が続く時は洗濯物ってどうされてますか?

 

 

乾燥機がない三浦宅は部屋干しで頑張ってます。

 

 

しかし気になるのは部屋干しの匂いです!

これ結構気になりますよね。

 

 

しかし香りの強過ぎる洗剤は使いたくないんです。

 

 

洗濯用洗剤って人によって結構こだわりが出るなって感じます。

だから1回のお気に入りを見つけたらリピートしちゃいますよね!

 

 

三浦は前職で大手の日用品を取り扱うお店で働いていました。

主婦の方はもちろん、意外と独身男性がこだわって洗濯用洗剤を買いに来ていました。

 

 

そんな三浦の実家では昔から洗濯用洗剤は、液体洗剤派でした。

シンプルな石鹸の香り♪

 

 

しかも特定のお店でしか売ってない、母のこだわりでした。

 

 

その影響もあり、私も液体洗剤しか使ったことなかったのです。

 

 

今は当店で取り扱っている「ナチュラルパームソープ」を使ってます。

 

 

これが実家で使っていた洗濯用洗剤に香りも仕上がりも近いんです。 

人の肌への配慮はもちろん、環境にも優しい洗濯洗剤です。

 

 

ジメジメ雨模様が続く時期だからこそ、

いつもと違う洗剤を使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ナチュラルパームソープ

¥1,500 (税込) 1本1L(液体タイプ)

 

craft-mita.org