GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【プロモーションビデオ公開!】わたしと地球に いい暮らし

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

今日はとても暖かい日になりそうですね。

朝の天気予報によると関東は4月上旬位の暖かい陽気になるとのことです♪

私はそろそろ春色の洋服を出していこうと思います。

 

 

そんなぽかぽか陽気の日に朗報です!!

 

 

なんと、、、、、

当店の【プロモーションビデオ】が完成しました!

 

 

公式HPで公開中です。

是非御覧ください♪

craft-mita.org

 

店内の雰囲気や、コンセプトがお伝えできるPVになりました。

 

 

なんとこのPVスタッフで作ったのです!(笑)

 

 

特に映像制作経験があったわけではないのですが、

いろんな方のご協力を頂き完成した力作です♪

 

 

そんな裏話も踏まえて一度ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

以上、三浦でした。