GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【W杯にあやかる】GIFT&CRAFTMita 田町のファンタジスタを目指します。

web.gekisaka.jp

こんにちは、ギフト&クラフトミタ スタッフ玉城です。

W杯盛り上がってますね!

日本勝利!

玉城は残念ながら見られなかったのですが、大迫選手がやばい!って
ネットで見ました(笑)

スポーツをあんまり見ない玉城は、サッカー好きの友達に情報をもらうことが多いのですが、

正直「ふ~ん」なんですよね。

メッシが!とかいわれても、「へ~」。

でもそんな玉城が唯一大ファンの選手がいるです!

 

 

がっくんこと「柴崎岳」選手。

なぜかというと、たまたまテレビをつけたときにサッカーの試合をやっていて、見たのはほんの数分だったんですが

その数分の間にあった柴崎選手のコーナーキックがめっちゃきれいだったんです。

絵にかいたようなカーブをしてFWの頭にドンピシャ、そのままゴール。

一瞬でファンになりました。

彼がイケメンであることはそのあと知りました。

サッカーはよくわからないのですが、「ファンタジスタ」って言葉あるじゃないですか?

この人ファンタジスタだ…って直感的に思ったんですよね。

言葉の意味はわかってないんですが(笑)

当店も、みなさまにとってそんな衝撃を与えるほど素敵なお店を目指して、現在とっても素敵な大型ポスター作製中です!

デザイン班の努力の結晶。

もうすぐ皆様にお見せできます♡

完成したら店頭に貼るので、ぜひご覧にいらして頂けると嬉しいです。

------------------------------------------------------------------------------------------------

店舗名称:GIFT&CRAFT Mita
住所:東京都港区三田4-1-4 城南ビルディング 1F
営業時間:平日の12:00〜18:00

瀬戸内レモネード&ガーナ ショコラドリンク 6/26発売! あと6日!