GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【意外】一番好評なのは・・・?

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です(`・ω・´)
 
本日は玉城のお友達がご来店くださいました~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
ブログを読んで玉城だとわかったみたいで、昨日連絡をくれたのですが、本当に来てくれるとは!
 
 
そんなに玉城に会いたかったのね~~♥と言ったら、「お店を見たかった」と塩対応。
 
 
でもでも、玉城のブログによってお店の魅力が伝わっているなら本望です♥
 
 
お友達は、「玉城のことだから大げさにいってると思ったら、全然誇張してなくてびっくりした」と言っていました☆
 
Aちゃんそれはどういう意味かな?(´∀`*)ウフフ
 
 
知り合いだからこその歯に衣着せぬ貴重な意見が聞けてとてもためになりました!
 
 
Aちゃんありがとう♥
 
 
ちなみに、入ってきて最初に目につくのは、やはりバルーンのようで、なぜかご来店時とおかえりの際の2回、写真をとって帰って行きました(>∀ <o)笑
 
 
「このバルーン、写真で見るより素敵!」という言葉を頂き、、♡
 
実物のバルーン、みなさまもぜひご覧にいらしてくださいな(*⁰▿⁰*)