GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

君をまっていた☆

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です☆

 

ついに来ました!

 

私がずーーーっと待ちわびていた

 

3ヶ月以上前からずーーーーーーっと待っていた

 

あのひとが!!

 

 

本当に嫌だけど、どうしても離れなきゃいけなくて

 

でもまた会おうね、って言葉で伝えられなくても心の中で強く強く思って

 

思って思って思い続けて

 

今日ようやく

 

その思いが実を結びました。

 

家を出た瞬間からるんるんだったので

 

本日ご来店頂いた方にも「笑顔がいいね!」と褒めて頂いて

 

気持ちで人って本当に変わるんだな・・と実感いたしました。

 

長かったね

 

また会えたね

 

あなたに会えて本当に嬉しい♥

 

今日はおしゃれして、春物のコート来てきちゃったよ♥

 

あなたにぴったりでしょ?

 

 

ね?

 

 

ポカポカ陽気さん♥

 

 

家をでた瞬間に「今日あったかいね!」っていう意味のないメールを友達に送りまくりました♥

 

それくらい待ちわびていましたよ、ぽかぽか陽気さん☆

 

これからはずっと一緒だよ♥

 

気温さがるとか許さないからね♥

 

外に出やすい気温になりつつあります。

 

お散歩の際はぜひGIFT & CRAFT Mitaにお立ち寄りくださいませ~~~