GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

2/26オープンです!!!知らなきゃ損するお店・GIFT & CRAFT Mita☆

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です。

 

先程新井氏に、「いよいよオープンだから飲みに行こうよ!」と言ったら、

 

「玉城と二人か~・・・」と意味深なことをつぶやかれました。

 

でもクラフトビール飲みに行こう!」と言い直したらちょびっと反応がよくなったので、この後ゴリ押しします(笑)

 

そう、GIFT & CRAFT Mitaはいよいよ2日後にオープンなんです!!!

 

数日前までは頭の中は「い~つの~こと~だか~♪」だったけど、最近は

 

「さくら~ふぶ~きが~」サライが流れてきます。

 

完走まであと一踏ん張り!!


【op1_CRAFT】DIY START!! メンバー紹介

 

謎の方々のご協力の元、お店がついに完成します!!

 

こんなに妖しい方々なのに

 


【op2_CRAFT】 天井ぶち抜いてみた!!!

めちゃめちゃ仕事してくれてます!感謝!!

 

最近ブログ書くのが仕事みたいになっていますが(もちろんそれもあるけども!!)

 

私のメインの仕事はお店がオープンしたら皆様を全力でお迎えすることなので!

 

皆様、ぜひ玉城に会いに来てくださいね♥

 

美女だからって目そらしたら激おこだぞ♥(はいはいはいby新井)