GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

オーナー伝説

おはようございます、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・新井です。

 

朝からびっくりしたことがあります。

 

それは

 

オーナーのテンション

 

オーナーはGIFT & CRAFT Mitaの前にも経営者としていろいろやってきたそうで

 

ここ数年はイベント企画もしているとのこと。

 

そして、今年もやるそのイベントの企画が進行し始めたそうなんですが

 

出勤そうそう言っていた一言

 

「今朝も7時から会議やっててさ~爆笑だったわ~」

 

・・・・・・・・・・!!??

 

私はどこから突っ込めば!?

 

朝7時に!?爆笑の会議に!?

 

今日寝てないかも~~あははは

 

ぜひ寝てください!!

 

しかしこのテンションとエネルギー本当にすごい。

 

普段は陽気で優しくて時々こわくて無茶振りばかりするおちゃめなオーナーだけど

 

こういう時はかっこいい仕事人って感じ。

 

ただの会社員の私も、こんなに仕事に打ち込めるの羨ましな~ってちょっと憧れます。

 

だからこそ、GIFT & CRAFT Mitaオープンまでのあと3日!

 

全力で開店準備します!

 

皆様ぜひ来てくださいね☆

 

以上、新井がお送りしました☆