GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

youtube 第6弾!ガゼルの株が急上昇!

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です♪

 

皆大好きyoutube第6弾公開しました!

 


【op6_CRAFT】壁塗りをしたみた!!

 

ほぼガゼルさんが頑張ってます笑

 

私はガゼルさんのことを、よくオタクトークするかわいい弟的に思っていたのですが、

 

これみるとかっこよくないですか!?

 

ほれてまうやろー!!!

 

ちなみに私が好きな場面は「奮闘するガゼル」のシーンです♪

 

やっぱり仕事する男性ってかっこいいですよね♥

 

こうやって皆が作ってくれたGIFT & CRAFT Mitaは明日オープンです!

 

ついに!!!

 

皆の努力の結晶に立たせていただきます!

 

皆、お店見に来てね♪

 

あと、玉城にも会いに来てね♥

 

まってまーす♪