GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

壁をぬりぬり

お疲れ様です、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、新井です。

 

本日はお店の工事をしてくださっている方々にまじって、ちょこっと壁のペンキを塗って来ました。

 

あれ?と思った方もいるのでは?

 

そう、私はただの自然派にこだわるお店の店員のはずなのです。

 

壁ぬりぬりってなんぞ( ゚д゚)

 

なんでそんなことになったのかというと

 

 

オーナー命令です(*^▽^*)笑

 

普通に仕事してたら、オーナーに「ちょっと行っておいでよ♪」といわれまして。

 

( ゚д゚)←そのときの私の顔

 

私ただのスタッフなのに、、と思いながら壁ぬりぬり

 

 

ぬりぬり

 

 

・・・・・

 

 

た、楽しい!笑

 

 

というわけで、すっかりオーナーの術中にはまったのでした笑

 

本日のブログは、明日玉城さんに自慢するぞとひっそり決意した新井がお送りしました\(^o^)/