GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

世の中は3連休、GIFT & CRAFT Mitaは、、?

こんばんは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ玉城です♪

 

世の中は3連休らしいですよ!(о´∀`о)

 

私は元気にお仕事です!

 

なんてったってGIFT & CRAFT Mitaの開店作業の大詰めですから(*≧∀≦*)

 

なにが大詰めかは、、、ふふふ秘密♡

 

お店のオープニングスタッフって人生初なんですが、まさかお店ができる過程から見せて頂けると思っていなかったので、本当に貴重なというか、色んな意味で忘れられない経験になっています(о´∀`о)

 

ブログも人生初!!

 

みなさま、これからも玉城が、大好きなGIFT & CRAFT Mitaのスタッフができるよう、オープンしたらどんどん来てくださいね(*≧∀≦*)

 

玉城に会いに来た!でももちろん大歓迎ですよ!

 

美人すぎて見とれんなよっ(//∇//)

 

って書いている横で、新井氏が爆笑しています( ゚д゚)

 

そんな愉快なGIFT & CRAFT Mita、オープンまであと2週間くらいです!