GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【台風24号大接近!】こんな日は家でゆっくりと♪

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 


台風24号すごいですね!!

 

 

JR東日本が20時以降在来線の運休停止を発表していることが凄さを物語ってます。

 

 

ちなみに今回日本を縦断中の台風24号ですが、名前を「チャーリー」と言うみたいです。

 

 

可愛い名前してかなりの破壊力を誇ってます。

 

 

GIFT & CRAFT Mitaのオーナーは沖縄出身なのですが、台風慣れしている沖縄の方々でも今回の「チャーリー」の威力は凄い!と話していました。

 

 

沖縄では大規模な停電もあったようなので、関東圏の皆さんも早めに帰宅して台風に備えることをおすすめします。

 

 

明日からは10月スタート!

2018年も残り3ヶ月!あっという間です。

 

 

台風一過の影響で東京は最高気温29度の夏日になりそうです。

 

 

台風が早く通り過ぎることを願って、三浦も今から帰宅します。

 

 

まだ外出中の方はお気をつけてご帰宅ください。