GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【誰とやるかで変わる!】雨の中、海BBQ☆

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

9月1回目の3連休が終わりましたね。

 

 

突然の雷雨があったり、気温も暑かったり寒くなったり、、、

皆さんどのように過ごされましたか?

 

 

 

三浦は気温24度、雨の中でスタッフ一同と海へ行って来ました!

 

 

少し前のブログでも予告してたのですが、当日はまさかの雨!!(笑)

 

 

超の付く位の雨男がスタッフに潜んでました。

 

 

他のスタッフは晴れ男、晴れ女が多いので、途中から曇りになったのですが、雨男パワー恐るべしです!

 

 

今回は海の家を貸切で、BBQとプライベートビーチを満喫しました!

 

 

海の家のオーナーさんがとても気さくでとてもお世話になりました。

 

 

今回はお店がオープンしてからスタッフ皆での旅行は初めてでした。

 

 

仕事も旅行も【誰とやるか】がとても大事だなと感じた旅行でした!

 

 

天気や気温関係なく、全力で食べて、泳いで、遊びまくり!

 

 

遊んだ後は近くの温泉で裸のお付き合い♡笑

 

 

夜は花火とキャンドルに火を灯してのキャンドルnight☆

 

 

皆でまた仕事頑張るぞ!と一致団結、気合いを入れ直しました。

 

 

今年度の目標達成したら春頃にまたやろう!と、次の企画も走り出してます。

 

 

秋冬に向けてお店もパワーアップして行くので、皆さんお楽しみにしててください☆

f:id:CRAFTMita-shop:20180917224847j:image
f:id:CRAFTMita-shop:20180917224850j:image