GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【日焼けではなく火傷】台風のあとは火傷にご注意ください

こんにちは、GIFT&CRAFTMitaスタッフ 玉城です。
 
思ったよりも台風の威力が少なくてよかったですね。
 
昨日は当店も開店休業状態でしたが、三田エリアを回っている営業さんが雨宿りにいらっしゃったので少しおしゃべりさせていただきました。
 
企業さんによって帰宅時間が違ったとおっしゃっていて、私の前職ではどうたったかなと懐かしくなりました。
 
一転して、本日は関東は台風一過ですね。
 
日差しが強いので、ぜひ日焼け止めはいつも以上に塗ってくださいね。
 
玉城は、7月の台風一過でBBQをした時、日焼けどころかやけどをしてしまってえらい目にあいました(笑)
 
自然の力に負けず、本日もGIFT&CRAFTMita元気に営業中です。
 
ãã©, è±æ, ãç¥ãã®è¨è, éç½®, è±, èªç¶, å¤, ã­ãã³ã¹, æ