GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【夏にぴったり】三田で一番おしゃれ!?この正体は一体!?

こんにちは、gift&craftmita スタッフ玉城です。

 

 

 

いろんな方にご協力いただき、お店に続々と新商品が増えています。

 

 

レモネードとショコラドリンクのつぎはシークワーサードリンク。

 

 

そして今回は

 

 

なんだと思いますか?

 

 

ふふふ

 

 

 

サムネでわかっちゃうんですけどね笑

 

 

 

こちらです!

 f:id:CRAFTMita-shop:20180801013439j:plain

 

 と~~~~~~~ってもおしゃれなこれ!

 

 

 

キャンドルなんです!

 

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180801013654j:plain

 

 爽やかで涼しげですよね。

 

 

夏の夜に、電気の代わりに灯すのもよし

 

 

お風呂で使って、セレブ気分を味わうもよし

 

 

インテリアにして、爽やかな気分になるための小道具として使ってもよし 

 

 

ちなみに玉城は、キャンドルの灯りで読書するのがちょっとした夢だったので、これでまた一つ夢が叶います。

 

 

発売はもうちょっと先なのですが、お先にみなさまにご紹介♡

 

 

実物はさらにすてきなので、ぜひご覧にいらしてください。

 

 

全力でシークワーサードリンクをおすすめします♡笑

 

三田/おしゃれ/シークワーサー/キャンドル/おしゃれ