GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【新作】当店の専属youtuberの大爆笑作品

こんにちは、GIFT&CRAFTMita スタッフ玉城です。

 

みなさま、おまたせしました!

 

GIFT&CRAFTMita専属youtuberの最新作が届きました。

 

ハッピーたん☆


【GIFT & CRAFT Mita】★☆ハッピータン特集☆★

 

お客様にはお見せしない、当店の裏を贅沢に使った動画です。

お店の裏側がちょっとだけみれちゃいます。

それにしても成田さんのつきぬけたキャラいいですね。

罰ゲームがあるんですが、3分間成田さんオンステージで大爆笑でした。

オーガニックチャンネル初のエンドロールがあるのですが、めちゃめちゃ凝っててかっこいい!

GIFT&CRAFTMita専属youtuber、日々進化中です。

ーーーーーーーーーーーーー

新発売の瀬戸内レモネード&チョコレートドリンク、6/26発売!

あと12日!!