GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

ギフトアンドクラフトミタ・ユーチューバーも応援してくれているお店です

こんにちは、GIFT&CRAFTMitaスタッフ、玉城です。
お店は通常営業しておりますが、26日の瀬戸内レモネード&チョコレートドリンク発売に向けて夜に工事しております。

お店が出来上がるまでもお世話になった皆様がまた集結して頑張ってくださっています。

f:id:CRAFTMita-shop:20180612154956j:plainちょっと覗きにいったら、壁をぬりぬりしてました。

 

 

めちゃめちゃ手動!

 


あ、大人気ユーチューバー発見!

f:id:CRAFTMita-shop:20180612155048j:plain

前回同様、オーガニックチャンネルで工事の様子をレポートしてくださる予定です。

ASOさんは私の周りでも大人気。

新作待ってます!

こんな風に、見えないところでたくさんの人がお仕事してくださって、ギフトアンドクラフトミタが成り立っているんだなあとしみじみ感じた夜でした。
瀬戸内レモネード&チョコレートドリンクは、26日発売です!