GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【予定だけど!】ドリンク発売~~~~【あくまで予定だけど!】

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城ですヽ(=´▽`=)ノ

 

むふふ、まだまだ春も始まったばかりですが、もうすぐ夏がきますね!!

 

夏といえば、カンカンに照りつける太陽!

 

むしむしする湿気!

 

それに伴って欲しくなるのは・・・・・

 

 

ビール!!!!ももちろんですが、

 

 

夏になると、つめた~~~いドリンク欲しくなりますよね♥

 

あま~~~~~~いものとか

 

 

さわやか~~~~~~~~なものとか

 

 

はい、ここで前回の記事を御覧ください。

 

お   わ   か   り    だ    ろ    う    か

 

6月下旬にドリンク新発売~~~~~~予定!!!!

 

まだまだ確定ではないのですが、素敵!!!

 

こういうのみんな求めてる!

 

玉城は1日に3杯は飲む自信があります笑

 

お店の偉い人には、予定だからさりげなく言ってね☆って言われたけど

 

これが黙っていられるか笑

 

夏が待ち遠しいですね~~~~~~

 

あ、あくまで予定ですよ、予定!!

 

内緒ね♥