GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

罪悪感のないお菓子とのつきあい方☆

 こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です♪

 

昼間は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩冷えますね~!!

 

コートをダウンコートから軽めのコートに変えるタイミングをうかがっていますが、今じゃない!と思いつつ3日過ぎました♪

 

タイミングのがした気がします笑

 

さて、3時のおやつの時間ですね。

 

この時間が一番お菓子を食べても太りにくいと言われているそうです。

 

でも、やっぱり女の子はカロリーが気になっちゃいますよね・・・

 

この後運動すればいいし!と思っても、結局面倒くさくなって運動しなくて、罪悪感が残る・・・そんな経験ありませんか?

 

玉城も身に覚えがあります。

 

とてもとてもあります笑

 

でもでも、この甘いものやカロリーの高いものを求める気持ちを抑えるのは一苦労ですよね!!

 

葛藤の時期を乗り越え、玉城はたどり着きました。

 

【栄養によさそうなお菓子を食べればいいじゃない!】

 

ふすまのお菓子とか、ナッツとか、いろいろ食べてきましたが、おすすめはやっぱり当店GIFT & CRAFT Mitaの【グルテンフリーのチョコレートバー】

忙しいときにも片手で食べられて、しっかりお腹も甘さも満たしてくれます♥

 

玉城は、ちょっと行儀悪いですが、駅からお店まで歩いている間にサクッと食べたりします♪

 

何より、玉城の太りたくない欲求とマッチするものを、オーナーのお友達の元上司さんが扱っていらっしゃるというご縁に、運命を感じています!

 

なのでバクバク食べます♥(あ、それはだめか♥)

 

ご来店くださるお客様とも、毎日小さなご縁を紡いでいるのだなあと思うと、本当に楽しくて仕方ありません!

 

あなたともお話してみたいです♪

 

本日も、ガゼルさんたちの力作のカウンターで、ご来店をお待ちしております♥