GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

改訂版・youtuber再び★

youtu.be

 

こんばんは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ、玉城です♪

 

一時期アップされなくなったなーと思ったら改訂版?リニューアル?して戻ってきてました!(*≧∀≦*)

 

やっぱり面白い〜!

 

私の休憩時間はもっぱらこの動画たちで潰れます!笑

 

リピートが止まらないんですよ!

 

そんなこんなな爆笑自己紹介動画

 

ぜひご覧あれ★

 

第四弾早くアップしてくれないかなー←プレッシャーを与えてみる笑笑