GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【新商品続々入荷中♪】大切なあの人へ、日頃の感謝を込めて♪

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

昨日はとても暖かく春の到来が待ち遠しいです。

心地よい天気の一方で、スギ花粉が飛び始めている!

と花粉症の店長が反応していました。

 

 

花粉症つらいですよね。そんな三浦はブタクサの花粉症です。

 

 

そんな春、卒業・入学シーズン前、ホワイトデーのお返しに

いつもと少し違った贈り物で日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

私も店長以上にモテるので(笑)

ホワイトデーのお返しをどうしようか考え中です。

 

 

こだわりの日用品や化粧品、食品が新たに入荷しております。

是非遊びに来て、お試しになってください。

 

craft-mita.org

 

以上、三浦でした。