GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【試食してみた♪】バレンタインにおすすめチョコ③

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

昨日は肉(29)の日!ということで久々に焼肉をして、コートが少し臭う気がしています(笑) 

 

 

バレンタインおすすめチョコレート第3弾は、、、

 

 

【ヘーゼルナッツチョコレート】です♪

f:id:CRAFTMita-shop:20190129231440j:plain

 31アイスクリームでは必ずナッツトゥーユーを頼むくらい

ナッツ大好きの私は特に一押しです!

 

 

チョコを割ってみると、、、

f:id:CRAFTMita-shop:20190129231618j:plain

ゴロゴロとしたヘーゼルナッツが入っていました!

この量、、、、チョコと同量入ってるんじゃないか!?と思うくらい多いです♪

 

 

ミルクチョコの甘さとヘーゼルナッツの香ばしさがマッチして思わず食べ過ぎてしまう美味しさです♪

 

 

ヘーゼルナッツに塩分が付いていないのがいい感じでした。

 

 

プレゼント用にラッピングも行っているので、お気軽にお声掛けください。