GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【2018年総集編】オープンしたのは今年でした!

 こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

本日お店はお休みですが、GIFT & CRAFT Mitaの大望年会が開催されます!

忘年会ではなく、望年会がオーナー流です♪

来年のスタートダッシュを切るために、飲みまくります!笑

 

 

望年会では店長自らネタを見せてくれるようなので、楽しみです。

 

 

三浦にとっては怒涛の2018年でした!今年もあと3日か!と思うと1年てあっという間ですよね、、、、、毎年言っている気がします(笑)

それだけ充実していた証です!

 

 

2月にオープン!

craftmita-shop.hatenablog.jp

 

 

大行列!『三國シェフ監修 村上海賊のレモンロール 』も販売しました。

craftmita-shop.hatenablog.jp

 

 

リニューアルオープンで店内大改造!

craftmita-shop.hatenablog.jp

 

振り返ってみても色々ありますね。

2019年は更にいろんな方に来て頂けることをお待ちしております。

 

 

◆年末年始の営業について

12/31まで通常営業
1/1-1/6 お休み
1/7 通常営業