GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【まだまだ続く残暑におすすめ!】新メニューももうすぐ登場!?

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。




8月最後の週になりましたが、まだまだ暑さが続いていますね。




一昨日は突然の雷雨!!

帰り道はびしょ濡れになりました!笑




今日も急な雷雨があるかもとの予報なので皆さん外に出る時は気をつけてください。




そして今週は気温30度以上の日が続くようなので、私も体調管理に気をつけていきます。




そんなジメジメ暑い日には『元気いっぱい!沖縄おばぁの手作りシークヮーサーレモネード』が期間限定販売でおすすめです♪




シークヮーサーの爽やかな香りでごくごく飲めちゃいます!




そして、オーナーと店長が秋冬に向けての新メニューを作成しているようです!




◎今あるおすすめドリンクは3種はこちら♪

↓↓↓

①元気いっぱい!沖縄おばぁの手作りシークヮーサーレモネード→期間限定☆残り僅か!!

 

②ガーナ ショコラドリンク

 

③瀬戸内レモネード→9月末から再開予定♪





新メニューもお楽しみにしててください♪

craft-mita.org

f:id:CRAFTMita-shop:20180724015019j:plain