GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【タピオカ入りもおいしいですよ】うれしい悲鳴

こんにちは、gift&craft mitaスタッフ玉城です。

暑いですね!

レモネードですね!(雑)

f:id:CRAFTMita-shop:20180628231124j:plain

本日もおかげさまで大盛況でした。

ありがとうございます。

気温も味方してくれて、昨日よりも多く仕入れたはずが、今日も玉城は材料を求めて走りました(笑)

皆様の笑顔が眩しいっ!

外に行って帰ってきたときに、さっと私にレモネードを渡してくれた新井氏(久々登場!)が神に思えました(もちろんお代は支払いました)

暑い外から帰ってきて飲むレモネード、格別です!

話は変わりますが、玉城は暑い時にこそチョコレートが食べたい派です。

溶けるので夏はチョコレートがスーパーから減ってしまって悲しい。

でもこの夏はそんな心配はないんです。

だって売っているから!

f:id:CRAFTMita-shop:20180628231151j:plain

フェアトレードのガーナ ショコラドリンクもレモネードと同じお値段でお買い求め頂けます。

玉城史上初のチョコレートの香りに包まれる夏♡

リッチな気分でこの夏を迎えられそうです。

f:id:CRAFTMita-shop:20180628231213j:plain

レモネード/ガーナ ショコラドリンク/GIFT&CRAFT Mita/チョコレート