GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【超貴重!】お店のコンペの様子をちょっとだけ見せちゃうよ☆☆

こんにちは、GIFT&CRAFTMitaスタッフ、玉城です。
わくわくな記事が続いておりますヾ(*´∀`*)ノ
今回は、6月発売予定のドリンクのコンペの様子をお伝えします!
玉城も選んだんですよ~~!!

 

6月発売予定のドリンクは2種類!
夏にぴったりレモネード♪
みんな大好きチョコレートドリンク★


最初はレモネード6種類の中から、これだ!っていうもの1つに投票しました☆

f:id:CRAFTMita-shop:20180523230808j:plain
めっちゃ悩んだ!
え、選べない~~~~(〃▽〃)ポッ

 

 

f:id:CRAFTMita-shop:20180523230903j:plain

次は玉城の大好きなチョコレートトドリンク!

 

やばい全部飲みたい~~~♡♡
厳選の2種類の中から選びました・・・!

 

人生初コンペ!
めちゃくちゃ楽しかったです★
しかも自分の1票で、お店に並ぶドリンクが決まるなんて・・!
うれしすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ

皆様に披露できるのはもうちょっと先ですが、
期待してまっててください!

370円~400円の予定なので、
いまから貯金しててね♡