GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【レポート】GRØN(グローン)についてスタッフ勉強会を実施しました。

f:id:CRAFTMita-shop:20200818192049j:plain

 こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaの田中です。

 

梅雨が明けてからかなり暑くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

体調管理には、私もかなり気を使っていて、食事だけでなくプロテインもよく摂っています。

 

f:id:CRAFTMita-shop:20200818185351j:plain

 今回は、私もお世話になっている【GRØN】というプロテインの勉強会に参加しました。

勉強会では、なんとGRØNの開発先である【合同会社グリーンベース】の代表、福島さんから直接お話を聞かせていただきました。

 

そこでは、『GRØNに含まれるスーパーフードの話』から、『どういう想いでGRØNを開発しようと思ったのか』など様々なお話をしていただき、私自身、目から鱗な話ばかりでした。

私が一番印象に残っているのは、

「誰かがつけたオーガニックの認証マークをただ信じるだけではなく、自分自身が現地に行って確かめたものを使う。」

とおっしゃっていた事です。

 

f:id:CRAFTMita-shop:20200819145101j:plain

 このGRØNという商品に込められた想いに触れ、勉強会に参加した他のスタッフも福島さんのお話に吸い込まれる様に真剣に聞いていました。

私自身、ずっとからだのことを勉強していましたが、

この勉強会を通して、栄養や食品のことだけではなく、からだのことももっと詳しく勉強したい、と思いました。

 

私は毎日、「豆乳ばなな+レッドヒート」で朝を迎えますが、自分の理想の身体に合わせてGRØNのプロテインをいろんな組み合わせで選んでいけることにワクワクしました。

f:id:CRAFTMita-shop:20200818192330j:plain


プロテインだけでなく、パンケーキミックスもあるので、ぜひ一度お試しください。

 

【オンラインショップはこちら】