GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【レポート】12/8に「全国連携マルシェin芝浦」に出店しました!

f:id:CRAFTMita-shop:20200116105722j:plain

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaの田中です。

 

最近は本格的に寒くなってきたり、かと思ったら温かくなったり、体調を崩しやすくなっていますね。

 

インフルエンザも流行っているので、皆様お気を付けください。

 

少し前になりますが、GIFT & CRAFT Mitaは、12/8に開催された「全国連携マルシェin芝浦」に出店させて頂きました。

 

f:id:CRAFTMita-shop:20200116105910j:plain

前日は雨でしたが、この日は晴天に恵まれ、マルシェにもランニングしている人や親子連れなど、たくさんの方がいらっしゃいました。

 

まずはお店のことを知っていただくため、スタッフがご来場の方に声をかけると、思った以上にGIFT & CRAFT Mitaのことをご存知の方が多く、2年間続けてきてよかったなあと嬉しく感じました。

 

また、ご存知ない方にも、「大切な方へのギフトや、自分へのちょっとしたご褒美になるこだわりの商品を取り扱っています」とご説明すると、「今度遊びに行きます」と暖かい言葉をかけて頂き、この地域で出店できていることが本当に有難く思います。

 

f:id:CRAFTMita-shop:20200116110222j:plain


マルシェ参加は2回目。

 

地域の方々、同じくマルシェに出店している素敵なお店の方々とたくさん交流を深められました。

f:id:CRAFTMita-shop:20200116111245j:plain


GIFT & CRAFT Mitaの店舗でも、2月にバレンタインイベントを行うのでそのこともお話させて頂きました。

 

興味をもってくださる方もいらっしゃって、2020年もたくさんの方と関わっていける予感がしてとてもワクワクしております。

 

2020年もGIFT & CRAFT Mitaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

【バレンタインイベント↓】

peatix.com

【バレンタインイベント告知↓】

craft-mita.org