GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

田町でギフトといえばGIFT & CRAFT Mita

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフの田中です。

 

いきなりむしむしと暑くなったと思ったら、今日はとっても涼しいですね。

東京は段々過ごしやすい季節に移っているみたいです。

 

f:id:CRAFTMita-shop:20190918103425j:plain

そんな、外に出るにも家でゆっくりするにも気持ちのいいこの時期…あなたには贈り物をしたい相手はいますか?

 

ご家族・ご友人・お世話になった先生・ご近所さん…

 

ふと頭にうかんだその方に、ちょっとしたギフトはいかがでしょうか?

 

ほっと一息、ティータイムを楽しむのが好きな方に

f:id:CRAFTMita-shop:20190918103525j:plain

ハーブポーション春夏アソート | GIFT & CRAFT Mita

ローズ、エルダーフラワー、グレープフルーツの3種の味をセットにしたハーブポーションアソート。
ポーションに濃縮したハーブティーは水やお湯、炭酸水などで割って、お好みに合わせて楽しんでいただけます。
直木賞受賞作家の本の装画を手がけたイラストレーター 杉山巧さんによる、華やかなパッケージデザインは、見た目もうれしい一品。

GIFT & CRAFT Mita HPより)

 

見た目もかわいいハーブポーションアソートは、デザインも凝っていて見るだけで嬉しくなります。

 

一生懸命、がんばり屋のあの人に

f:id:CRAFTMita-shop:20190918103815j:plain

ぬくぬくのぬか レギュラーサイズ | GIFT & CRAFT Mita

「ぬくぬくのぬか」は、電子レンジで温めることで繰り返し使える、ぬか袋カイロです。
秋冬の寒い時期にはもちろんのこと、春夏の冷房対策や、冷やして熱中症対策に活用するなど、年間を通して使用いただけます。
ちょっとリフレッシュしたいときや、がんばる日々の息抜きに、「ぬくぬくのぬか」はいかがですか。

GIFT & CRAFT Mita HP より)

 

肩の力をホッと抜くときにはぬくぬくのぬか。

 

試験勉強や肉体労働の方、お家の仕事をいつもたくさんしてくれるお母さんにもおすすめです。 

 

お料理上手、おもてなし好きの方に

f:id:CRAFTMita-shop:20190918110422j:plain

コルシカ島100% BIOイノシシのテリーヌ | GIFT & CRAFT Mita

野生のイノシシ肉とコルシカ豚肉、ビオダイナミック農法(循環型農業)で栽培された原料を使用したこだわりの一品。
フランスに伝わる昔ながらの製法で、丁寧に手作りされたテリーヌです。
ご自身の食卓を彩る一品としてはもちろんのこと、お客様へのちょっとしたおもてなしや、いつもお世話になっている方への手土産としてもオススメ。

GIFT & CRAFT Mita HP より)

 

食卓はもちろん、パーティーのテーブルにそっと置きたいイノシシのテリーヌは、食事にこだわる方へのギフトにおすすめ。

 

 

何でもない日にそっとプレゼント

 

f:id:CRAFTMita-shop:20190918112146j:plain

 

GIFT & CRAFT Mitaは、人や自然との繋がりを大切に、身近な生活を “ちょっと豊か” にするこだわりの品々を扱っています。

 

なにげない日々を彩るギフトにぜひご利用ください。

 

田中でした。

 

craftmita-shop.hatenablog.jp

craftmita-shop.hatenablog.jp

craftmita-shop.hatenablog.jp